FX業者 1000通貨単位で取引できる口座ってどこ?



スポンサードリンク


少額の単位からFXを始めたい方や
複数の通貨ペアで取引したいと思っている方に欠かせないのが、
1000通貨単位でも取引できる口座ですね。

最初の頃は1万通貨が普通でしたが、
2009年頃から1000通貨でも取引が
できる業者が増えてきました。

それでは、1000通貨単位で取引ができる口座を選ぶとしたら、
どんな口座が良いのでしょうか。

まずお勧めしたいのが、何と言ってもヒロセ通商のLION FX。
こちらは、1000通貨単位の取引には
手数料を取っている業者が多いなか、
取引手数料を完全に無料としています。

しかも、取り扱い通貨ペアが豊富にありますから、
高金利なマイナー通貨ペアでリスクを最小限に抑えるために
1000通貨単位で取引しようとした場合、
LION FX以外には選択肢が無い、
と言ったケースもある程です。

次にお勧めしたいのが、
FXトレーディングのFXブロードネットです。
こちらも、1000通貨単位の手数料が無料な上に、
口座管理料も無料、
しかも、人気のある通貨ペアのスプレッドが
低めに設定されているので、
トータル的なコストで考えると十分に満足できる口座と言えます。

最後にお勧めしたいのが、
マネーパートナーズのパートナーズFX nano。
こちらも、1000通貨単位の取引手数料が無料なのですが、
驚くことに100通貨単位でも無料で取引を行うことができるのです。
これは、90円もあれば100ドルの買いポジションが持てることになるので、
デモトレードでは物足りない方に最適なのではないでしょうか。



nice!(0)  [編集]
共通テーマ:マネー
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

広告スペース
Copyright © FX(外国為替証拠金取引)とは。~FX初心者に捧ぐ~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。