FX業者 デイトレに適した口座ってどこ?



スポンサードリンク


FXを行う際の投資方法として、リスクを最大限に減らすために、長い間保有をしないデイトレも人気ですね。

それでは、デイトレに適した口座を選ぶとしたら、一体どんな口座が良いのでしょうか。まずお勧めしたいのが、ひまわり証券のひまわりFX。こちらは、なんと一般用の「レギュラー口座」とデイトレ用の「デイトレ口座」とに分けられている所が特徴です。デイトレ口座では、低スプレッドを実現させている代わりにスワップ金利が付くことがないので、ポジションを持ち越さずに一日で取引を完結させるアクティブトレーダー向けになっています。

また、ひまわり証券には、システムトレード専用口座「シストレ口座」もあります。こちらは、トレードツール「エコトレFX」、「トレードシグナル」と接続することができるので、機械的にデイトレを行うようなトレードには便利ですね。

次にお勧めしたいのが、外為オンライン。こちらは、米ドル円でスプレッドが原則1銭固定となっているため、市場がわずか2銭動いただけでも差益を獲得することができるデイトレには嬉しい口座です。

原則スプレッド固定を謳っている業者でも、時間帯や重要な指標がある際にはスプレッド幅が変動するものなのですが、こちらではそのようなことがないので安心して取引をすることができます。

最後にお勧めなのが、FXトレーディングのFXブロードネット。こちらは、米ドル円で最低0.5銭、ユーロ円で最低0.9銭と、わずかな差益も重要となるデイトレ派にはたまらないスプレッドです。



nice!(0)  [編集]
共通テーマ:マネー
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

広告スペース
Copyright © FX(外国為替証拠金取引)とは。~FX初心者に捧ぐ~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。