出来事の最前線に立ち続ける覚悟はあるか



スポンサードリンク


このごろ日本数学検定協会公認数検DS大人が解けない!?子供の算数ゾッコンです。


関係ないですが最近疲れ気味なんです。



突然だけど、3月22日がおめでたい誕生日である
けっこう多くの人が知ってるだろうと思われる
この方について紹介して差し上げます。

世間一般の人がわかるこのお方
鈴木 千絵里という名前の有名な方なのです。


このとっても有名な人あなた、ご存知でしたか?

本当は私はこちらの有名人存じませんでした(汗

私の調査の結果
こちらのとても有名な人はタレントでとても名を馳せたらしいです。
よくわかんないですが非常に立派な人ですよね
自分の子供もこんな立派な人になってほしいな・・・。


続いて紹介させていただきますのは
11月18日の方の誕生花とその花言葉というのを紹介しましょう!

11月18日にお生まれになった方々の誕生日の花が
私のおススメの
錦木っていうとってもきれいな花なのですよ。




このお花好きかな?

私はなんとこの花好きじゃないんだよね・・・。

だって、香りがねぇ・・・。

錦木という花に付けられている花言葉は

危険な遊び

っていう言葉なんだって・・・。
よく意味が分かりませんね
本日のおもしろサイト


nice!(0)  [編集]
共通テーマ:moblog
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

広告スペース
Copyright © FX(外国為替証拠金取引)とは。~FX初心者に捧ぐ~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。