厳選の常識って世間の常識と食い違ってることが多いよね



スポンサードリンク


こんにちは〜♪

最近ジュエルペット〜魔法のDSキラピカリーン☆〜飽きてきました。

関係ないけど何はさておきアイスを食べたい感じです。



いきなりなのですが3月20日がおめでたい誕生日
という
おそらく皆が聞いたことがあるだろう
このお方をご紹介いたします。

それがこの有名人
中里 美佳っていう名前の人です。
こちらのすんごく有名な方当然あなたはご存知ですよね?

うそ^^;

こちらの超有名な人しらんですか?

こちらのお人はアナウンサー/北日本放送→テレビ岩手で世間に知れ渡るようになりました。
よくわかんないですが憧れますよね
今はどうしてるのでしょうかね?


続きましてご紹介させていただくのは

8月19日にお生まれになられた人たちの誕生花と花言葉をご紹介したいと思います。

8月19日に生まれた方々の誕生花っていうのは
花虎の尾(フィソステギア)という名のとってもきれいな花なのですよ!


このお花すきかな?

実は私、この花あまり好きではないのです

理由は、見た目がねぇ・・・。

花虎の尾(フィソステギア)についている花言葉は
達成感

なのです。
意味不明
ただいまのおもしろページ


nice!(0)  [編集]
共通テーマ:moblog
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

広告スペース
Copyright © FX(外国為替証拠金取引)とは。~FX初心者に捧ぐ~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。