FX業者 サポートが手厚い口座ってどこ?



スポンサードリンク


FXを始めたばかりだと、どちらが買いでどちらが売りなのかとか、
スワップ金利が付く曜日と付かない曜日があるのはなぜなのかとか、
どうしてロスカットされてしまったのかなど、
とにかく最初はわからないことが多いと思います。

そう言った不安があって、なかなかFXを始められないと言った方も、
サポート体制がきちんとしているような口座であれば安心して取引ができますよね。

それでは、サポートが手厚い口座を選ぶとしたら、
どんな口座が良いのでしょうか。

まずお勧めしたいのが、マネックスFXです。
こちらは、投資の経験が全く無い場合でも、
FXに対する初歩的な質問から現在のマーケットに関する疑問まで、
幅広いジャンルに渡って専門のスタッフが対応してくれます。

しかも、それが電話でもメールでも
24時間無料でフルサポートしてくれるのですから、心強いですよね。

次にお勧めしたいのが、ヒロセ通商のLION FX。
こちらは、取引が可能な時間帯は、メールでも電話でも対応してくれるので、
何かあった場合でも安心です。

また、取引画面の操作方法がわからない場合でも、
パターンに応じたマニュアルが準備されているため、
すぐに解決してくれます。

最後にお勧めしたいのが、サイバーエージェントFX。
こちらは、電話やメールはもちろんのこと、FAXによる問い合わせにも応じています。
また、「為替テレフォンクリニック」と呼ばれている問い合わせ専用の回線を設けていて、
完全予約制の電話サポートにより、時間を掛けて悩みや疑問点に答えてくれます。



nice!(0)  [編集]
共通テーマ:マネー
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

広告スペース
Copyright © FX(外国為替証拠金取引)とは。~FX初心者に捧ぐ~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。