FX業者 スワップ金利狙いに適した口座ってどこ?



スポンサードリンク


FX業者によって、スワップ金利に違いがあることはご存知でしたか?

スワップ金利とは、預金に付く利子のようなもので、
どうせFXを行うのならば、
当然、スワップ金利が高い口座の方がいいですよね。

それでは、スワップ金利狙いで口座を選ぶとしたら、
どんな口座が良いのでしょうか。

まずお勧めしたいのが、
何と言ってもフォーランドフォレックスのフォーランドオンライン。
フォーランドオンラインのスワップ金利は、
他社のスワップ金利をチェックして
一番高い金利を付ける様に努力しているので、
業界No.1と言っても過言ではありません。

建玉を残したままで、
スワップ金利だけを自由に出金できることも魅力の一つです。

次にお勧めなのが、FXトレーディングのFXブロードネット。
こちらも、最も有利・有益なトレーディングシステムを提供したいと言う理念の下に、
スワップポイントでも最高水準を目指しているだけあって、
どの通貨ペアでも業界最高水準のスワップ金利が提供されています。
短期、長期を問わず、どのようなスタイルのトレーダーでも満足できるでしょう。

最後にお勧めなのが、外為オンライン。
こちらも、とても人気のある口座だけあって、
スワップ金利も業界内で高水準を維持しています。
高金利通貨として人気の高い南アフリカランドも取り扱っているので、
スワップ金利狙いで長期運用を目的としているトレーダーには
向いているのではないでしょうか。




nice!(0)  [編集]
共通テーマ:マネー
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

広告スペース
Copyright © FX(外国為替証拠金取引)とは。~FX初心者に捧ぐ~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。